てぃーだブログ › ファーム直送cafeありがたや › 酵素 › ありがたや › 便秘 › 真っ赤に染まりアンチエイジング

2013年11月16日

真っ赤に染まりアンチエイジング

cafeありがたや訪問ありがとうございます。

な・な・な・んとカ・カ・カフェに血の雨が~
真っ赤に染まりアンチエイジング
ってなわけはなく

カフェありがたやの庭には桑の木がいっぱい
でもって、今は桑の実が真っ盛り
これがまた良いお味でして
手も口も真っ赤っか

桑の実は
カルシウムはりんごの13倍
鉄は15倍
カリウムは2倍
ビタミンCは10倍
カリウムを除いてはにんじんと同等またはそれ以上とか

甘いくせに野菜の王様より凄いともいえます。

でもって桑の実の色素アントシアニンは抗酸化物質ですからね
老化防止にぴったり

何といっても桑もビワも生命力旺盛な植物アップ
つまりエネルギーが高いわけで
こういう自然のものを頂けば
身体も自然に丈夫になるわけです。

若い方は知らないかも?しれませんが
桑の葉を食べさせた蚕さんという虫が
お尻からシルクをつくるのです。

そう最高級シルクは蚕のお尻から・・・・・

まあ、とりあえず桑の実酵素を抽出してみますかね

cafeありがたや、なんと今なら桑の実食べ放題
子供に食べさせたいですね。

私の頃は自然になっているものが
おやつでしたからね。

自然の甘味を楽しみましょう。



同じカテゴリー(酵素)の記事
Smoothie~♪
Smoothie~♪(2013-11-18 17:06)


Posted by cafeありがたや at 11:06│Comments(0)酵素ありがたや便秘
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。