てぃーだブログ › ファーム直送cafeありがたや › ありがたや › 大麻のドレッシング棒々鶏い~♪

2014年02月14日

大麻のドレッシング棒々鶏い~♪


本日のメインメニューは

大麻の実と胡麻をスリスリして作った
タレでお上がり頂く棒々鶏です食事


大麻のドレッシング棒々鶏い~♪


って、実は昨日も大の常連様、井海さん
に召し上がって頂きましたハート


大麻のドレッシング棒々鶏い~♪


井海さんが一緒に修行している海水温熱の
アッコちゃんも連れてきてくれましたニコニコ


井海さん、アッコちゃんどうもありがとう
ございますラブ


今日のスープは人参とインゲン豆をメイン
のベースに作りましたカフェ


大麻のドレッシング棒々鶏い~♪


実物の大麻の実を見たり食されたり
したことがない人はまだまだかなり
多いはずヒミツ


大麻のドレッシング棒々鶏い~♪


大麻の実だけだと、どうしてもオメガ3
の味が強く出てしまうので、程よく胡麻も
一緒に配合してあります。


このオメガ3、最近では言わずと知れた
かなーり優秀な成分ガッツポーズ


あなたの体が喜んでくれることウケアイふたばハート


大麻関連の食べ物等まだ食された事の無い方
食べた事はあるけど気になる~♪
なんて方、ピンと来たらどうぞこの機会に
試されてみませんか?ニコニコ


何かお聞きになりたいことや気になる事が
御座いましたら、お問い合わせ下さいね~


電話お問い合わせ
(080-1789-3939)




同じカテゴリー(ありがたや)の記事
久しぶりの更新♪
久しぶりの更新♪(2014-03-07 10:55)

いつもの塩麹
いつもの塩麹(2014-02-25 15:09)

2月21日の記事
2月21日の記事(2014-02-21 10:51)

塩レモン
塩レモン(2014-02-19 11:01)


Posted by cafeありがたや at 12:19│Comments(6)ありがたや
この記事へのコメント
タレを たっぷりかけてくれて、
ありがとう。 とても美味しかった~(*^。^*)

先に おいとましちゃったけど、
久しぶりに会った えっちゃんと
きっと 話盛り上がったでしょうね(*^。^*)
Posted by 風空間風空間 at 2014年02月14日 17:17
昨日はビッグサプライズ(えつ子さん 笑)とともにご来店下さってありがとうございました\(^^)/ 久し振りの再会に思わず話し込んでしまいました。ん~、えつ子さん流石~( ´∀`)色んな興味深い話が聞けてとても楽しい時間を過ごさせて頂きました。お連れして下さってありがとうございます(///ω///)♪ またお話し出来るの機会を楽しみにしていますしています♪
Posted by cafeありがたやcafeありがたや at 2014年02月15日 12:31
てか、久々に会ったきゃおりんと、健康オタク?な会話ができたことにビックリした。^^
メールするけどPCからだからかな、ブロックされちゃうぞぉ!
Posted by ちゃんえつ at 2014年02月15日 14:34
あい! だある! Σ( ̄ロ ̄lll)
Gメールアドレスの方教えないと
いけないんだった(汗) シュミマシェン。

そうだ! 明日か明後日にでも
ダンキンに行きます(^-^)/

て、居るかな?
もし時間が無くて行けなかった
場合はそん時考えます(^^ゞ

はっさ、えつ子さんよー、
でーじ健康オタク(笑) 私が知らない事
いっぱい知ってそうだよねー(^^)

お陰でまた会える時が更に楽しみ♪
Posted by cafeありがたやcafeありがたや at 2014年02月15日 16:30
明日は11時半まではいるよ。
明後日はOFFです。
オタクで弱っちいって… (__;)  
Posted by ちゃんえつ at 2014年02月15日 17:16
えっちゃーん、ごめんね~
スケジュール合わせきれなかったよ~(/_;)/~
あと、ビックリするぐらい重要なとこが
抜けたっぽい( ̄□||||!!
こないだのメアドの頭に powdermoon.
を付け足してもう一度トライしてみて下さい。
多分この部分が抜けてたような~f(^^;
Posted by cafeありがたやcafeありがたや at 2014年02月18日 10:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。