てぃーだブログ › ファーム直送cafeありがたや › ありがたや › ありがとうございましたm(__)m

2014年03月14日

ありがとうございましたm(__)m


突然ですが、今日をもちまして
カフェありがたやを卒業いたしますサクラ

本当は3月いっぱいの予定でしたが
なんと 子供が出来ちゃいましたくすだま


オーナーのブログを読まれている方は
すでに知ってらっしゃったんでしょうね~

昨年11月のオープンから今日まで沢山の
素敵な方々とお会いする機会に恵まれしたニコニコ

ご贔屓にして下さっていた皆様には
本当に感謝していますm(__)m

貴重な体験や、とても興味深いお話しを
運んで来て下さる方にも沢山お会いする
ことが出来ました。

この場を御借りしてお礼申し上げます。


ありがとうございましたふたば



さて、こちらからは当面の営業の
お知らせですカフェ

暫くの間、オーナー佐古氏のみでの営業
になります。

なので完全予約制になります

カフェへおいでの際にはカフェが開いて
いるかどうかをお確かめの上お越し下さいねおすまし


電話番号
電話080-1789-3939





タグ :お知らせ

同じカテゴリー(ありがたや)の記事
久しぶりの更新♪
久しぶりの更新♪(2014-03-07 10:55)

いつもの塩麹
いつもの塩麹(2014-02-25 15:09)

2月21日の記事
2月21日の記事(2014-02-21 10:51)

塩レモン
塩レモン(2014-02-19 11:01)

リジュベラックって?
リジュベラックって?(2014-02-18 11:52)


Posted by cafeありがたや at 15:31│Comments(0)ありがたや
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。